2012.11.27 Tuesday

水曜日に総院長と社長らと話す真相が分った。
想定内でした。
最悪は避けられたが、その一歩手前でした。

整体に関する考えの不一致。
かっこうの良い言い方だな、
僕ら二人は、考えを合わせることが出来ないかな。

少なくとも友人はそう言っていた。
僕は、まだ未練があるのか少し拘っています。
ま、手技のひとつとして覚えたいと思っていたので。

それを使わないと駄目だぞと遠回しに言われた。
はっきり言われていないが、そう思いました。
いつまでもしがみつくのは止めます。

でも、正式じゃないが、ほぼ正式でしょう。
が、どうなるのかも水曜にならないと分らないです。
大逆転は自分自身が放つしかないようです。

明日、病院で抜糸後に大逆転の準備をします。
心の準備でもあるかな、
整体師としてターニングポイントです。

このまま整体師にと思ったけど、
出版、音楽業界以上に柵、派閥、いじめばっか。
デザインってゆるゆるなんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code