2012.11.28 Wednesday

歯の手術をし、やっと抜糸。
抜糸後30分近く待たされてちょこっと検査。
手術した先生がいないから来週もきてね、え〜!!??

明日トップ2と僕と友人らと会談(?)。
その前にある程度気持にケリをつけないとと思い、
勝手に師匠と思ってる整体師が開業している院に行った。

朝、相談したいと連絡したので時間を割いてくれた。
前から相談してきたので、イントロなしで始めた。
うん、かなりスッキリしました。

今の院に未練や拘りがほぼ無くなりました。
話がまとまって、働けるとしたら、暫くは居るが、
新しい職場を探しながら続けることになるかな。

いまの院のやりかたは、
僕がやりたい施術や患者さんとの接し方に差異があり、
院に居る意味がない、一緒の立場の友人も同意だ。

その辺の話はまだ憶測なので、
明日いろいろなことが分って、決ることも多いはず。
意欲がなくなってきたので、心はニュートラルですよ。

話が変わるが、一週間ぶりに走りました。
もっと開放的になりたくプールにも行きました。
裸で動くのは気持がいいものですね。

さぁ明日が楽しみだ

| マッスル | 将来 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code