2018.07.02 Monday

本日のメインイベントはwebスクール、
講師を横にサイトチェックをしてもらう、
いつもの動画ではなく、ワンツーマン授業だ。

自分で作ったサイトで不明な点があり、
まだ習っていない内容が分からなかったのだが、
やっかいな回り込みがあり、講師も苦労していた。

この発想は多くの受講生はしないらしい、
レイアウトが単純だし、発想も独自性がないらしい。
僕がデザイナーだと話すと納得してくれた。

スクールで教えていないことを多くくんでいたし、
講師がレクチャーすることを早く理解できた。
Webは回り込みを理解するほどいいものができそうだ。

昼メシは新宿で、と思いさまようが、
喰いたいモノがないし、魅力的な店がない。
簡素な店は嫌だ思うがふらんす亭にした。

いくら探しても井之頭五郎にようにならない。
数年ぶりに入ったが前より美味くなかい、
表面が固すぎる、焼き過ぎなんだよ。

立川に戻り、破れてしまったシューズを買う。
6000円の安モノニューバランスだ、
でも今日はいつもよりスッキリした日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 11:57 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code