2018.07.19 Thursday

昨日悩んだweb作成だが、
朝イチで試してみるとすぐ出来た。
頭がスッキリしていれば発想できるってことか。

昼頃からメインに使ってるメールが使えなくなった。
独自ドメインのメールだ、
別のアカウントだと送受信ができるんだけどね。

何年か前も同じ様なことがあった。
サーバー会社に連絡して使えるようになったな、
朝イチで連絡しよう、すぐ繋がればいいんだが。

今日も暑い!
仕事が無いので自室で汗だくになり休んでいた。
室温が36度になっていた。

仕事部屋でMacに向かっている最中に、
ベランダの温度を測って見たら42.5度もあった。
時間は15時、昼時ならどうなっていたやら。

メールが使えないのは痛い。
二つの仕事は別のアドレスや電話で対応出来た。が、
あとは対応出来ない方がいるか田舎だ。

暇なので「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。
三部作全部だ、これって実質1日しか経過していない?
暇な時間はもう過ごしたくない。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code