2018.07.06 Friday

本日のメインイベントはない、
6人タッグって感じだ。
あの忌まわしい8人タッグほどじゃないけど。

朝からMacに向かうが、エンジンのかかりが遅い、
30度ちかくあったが窓全開だと涼しい。
台風の影響か風があるし、気持ちがいい。

けど、なーんか体調が悪い。
少し下痢状態で何度もトイレにいった、
昨日からのカレーが原因かな。

Web仕事を進めた。
画像の回り込みが巧くいかなかったが、
CSSを何度も書き直しまくって何とかできた。

あと1ページ作成すれば、取りあえずUPできる。
メールフォームをどう作成するか、
相手の考えが全てだが、最近連絡がないんだよな。

オリコミとかポスティングをしていないようだ、
自力で集客できてんのかな、
金がないから、広告展開ができないのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code