2018.07.22 Sunday

パーフェクトミネラルアイを飲み始めてみた。
ネットで100mlの瓶を4000円で購入した、
夕方にはカラダが軽く感じ、締まって来た感じだ。

金曜にコップ一杯飲んだ翌朝むくみがなかった。
食べる量を減らしても体重が変わらなかったが、
効果があるってことかな。

楽天だと5本で1万2000円。一本2400円だ。
紹介していただいた方経由とほぼ同じ額になる、
手間を考えると、楽天で買うのがいいのかな。

ファミマのイートインによった。
いまどきのコンビニの2階はイートインだ、
ミートソースを喰ったが落着かないんだよね。

しかも初めて喰ったが不味い!
セブンにいけばよかったな、
普通に美味い、なかなかなレベルだと思う。

今回のお笑い向上委員会が面白かった。
久しぶりの神回だ、しばらくは残しておこう。
そんな番組が観れるとめちゃ嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code