2018.07.21 Saturday

施術をしていつもの店で海鮮丼を食べた。
いつもみそ汁が足りないのでお替わりを注文、
無料で出してくれた。この店みそ汁も美味い!

日差しがガンガン、自宅まで20分歩くが、
T シャツがどろどろになる。
水筒の麦茶が一気に飲み干してしまった。

スクール。作品制作コースが終った。
実に10ヶ月もかかったが、
終る前にひとつ作品を仕上げてしまった。

次はスマホサイト、レスポンシブに取りかかる。
Webサイトだけじゃプロとして通用しない、
PCサイトをスマホで見るとつらいもんな。

スクールに行ったのはいいが、
財布を忘れてしまいショック!
Suicaと定期入れに1000円あったので助かった。

iPhone6+だから決算できない。
キャッシュレスで出かけるのはまだ出来ない、
せめて7だったら問題ないんだけどね。

帰宅し財布を確認したらお金がなかった。
そうだ、銀行にいかないとと思っていたんだ、
今日は金運がなかったんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code