2018.07.20 Friday

土用の丑の日の前日、
施術を終え昨年喰えなかった磯丸のうな丼を喰った。
たれが駄目!スーパーで売っているタレの方がまし。

ごはんが不味い、酢飯のための炊き方なのか、
お金をもらった相手にだすごはんじゃない。
まだ吉野家のほうがいいかなレベル。

だからといって吉野家が美味い訳じゃない。
Sガスト、磯丸水産、吉野家のレベルは変わらない、
けして美味くないがすき家のうな丼はまともと感じる。

喰わないようにしているが結果がでない。
相談をすると、カラダのハリや食事療法を指摘された、
特に食事、バランスが摂れているかだ。

前のダイエットは野菜系をシリアルでフォローしたが、
今回していないし、ミネラル不足もあって、
絞れるカラダになっていないんじゃないかと。

ミネラルは17種類あるらしく、
すべて濃縮したモノがあると教えてくれた。
それを水で割って飲むだけでいいらしい。

一杯試しの飲んでみたが飲みやすい。
早速ネットで買った、一本4000円もする、
それで減量できるなら安いモノだ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code