2018.07.26 Thursday

入稿データを渡しに外出したが、
中央線が人身事故で1時間も運転を見合わせた。
なんでも事故車のフロントガラスが大破したそうだ。

中央線の移動では15分の余裕をもっているが、
さすがにアポの時間が大幅に遅れた。
いつものことだが1時間はしんどかった。

仕事を終え、エッシャー展に行った。
上野の森美術館前は長蛇の列、
子どもが多い、親に連れられて来ているのか。

やっとの思いで入ると館内も人ごみ。
こんなパターンは並ばないで、
空いている絵から見る、逆走しまくり。

エッシャーといえば不思議な絵だ。
そんな絵は少なく、普通の版画展だ、
つまらなそうな顔をした子どもでいっぱい。

あっち行ったりこっちいったり、
空いている箇所を探しながら全部観れた。
図版も簡単にGETできた。

館を出るとさっきの数倍の長蛇になっていた。
この列に普段から絵に興味がある方はいるのかな、
不思議な絵だけ観たいんじゃないのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code