2018.07.30 Monday

台風一過? 快晴だ。
今日も予定がないので昼過ぎにジムでトレ、
柔軟と自重、有酸素で40分汗を流した。

昨日17時に食事をしてブランチは11時、
18時間のプチ断食、空腹感は耐えられた。
大した空腹感じゃない、明日もチャレンジするか。

パーフェクトミネラルアイが昨日届いた。
飲んだ、朝起きてのむくみはあまりない、
腹が凹んだ感があるが喰っていないからだろう。

体重を計っても何も変わっていない。
1.2日で変わるはずはないか、
5キロ痩せたいんだ、血糖値も下がるだろう。

今夜は16時に小さな弁当を喰った。
このくらいなら二つくらい余裕で喰える、
でも我慢だ、前も苦しい時期があった。

ミッション:インポッシブルをTVで観た。
過去作もTVで観たが内容を覚えていない、
来週新作が上映する、観たい気持ちがあるけどね。

Amazonビデオで数本あるが全部字幕だ。
ビデオで観るなら吹き替え版がいい、
ながら観ができるからだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code