2018.07.07 Saturday

午前中施術をして、
速攻1時間半強もかけて移動したがアポより少し遅れた。
面倒だよ、東京内で1時間半もかけて電車に乗るのは。

その後も打合せをしやっと帰れると思ったが、
飛込みのアポがありテッペンまで呑みながら打合せ。
お金になる仕事もあるがウキウキする仕事じゃない。

そんなことを思ったらバチがあたる!
ありがたいと思わないといけないが、
移動時間と交通費、ギャラを考慮したら営業だよな。

暑くなると思ってTシャツ1枚で外出した。
寒い!電車は弱冷房車を選んで乗ったが、
その車両が極端に暑い、加減ができないのか。

テロリスト集団の親玉が死刑執行した。
死刑になってから12年も経っている、
そんな年月なにをしていたのか、警戒しているのか。

同時に7名も執行したのは驚いた、
明日残りの6名も執行するのか。
残党が暴れ出すのが不安、どうなるのか。

それより死刑反対が正義だと言い張る輩が面倒だ。
下手に反論すると正義派からの炎上なのは必至、
スルーするのが一番良いのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code