2018.07.15 Sunday

暑くて早朝に起床、
水筒の冷水を一気飲みのお陰で二度寝。
室温が30度を越え、気象庁は35度を超えたと言う。

アスファルトの上はどんだけだ。
昼頃本屋の往復を歩く、サウナ状態だ、
外出を控えろと言うがこの暑さを楽しみたい。

昨夜クライアントの担当者が3日間休むので、
あけの火曜までに訂正と新原稿分を仕上げてねと
メールがあった。デザイナーあるある話だ。

以前に似たことがあって、じゃ私は休めないでね。
と返したら、休むなとは言っていない、
休み明けまで仕上げろと言ったんだと担当者。

あんた、何を言っているのか解っているんですか。
フリーでも休みたいんだよ。
そんなことサラリーマンは理解できないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code