2018.07.08 Sunday

昨夜急遽呑んだしまったためか、
カラダがむくみまくっていた。
今日はできるだけ食べないようにしよう。

そんな思いでいたけど朝つめたい焼きそばパン、
昼はおにぎり一個、夜はチキンラーメンとごはん。
チキンラーメンは相変わらずの不味さだった。

ごはんはこんぶとのりたまのふりかけ。
総カロリー数はいつもより低いが、
昨夜摂りすぎたのでこれでイーブンかな。

昨日からちゃんとした食事を摂っていない。
茶碗にごはん、みそ汁とおかずが欲しい、
おにぎりだ立ち食いそばではストレスが貯まる。

モリサポを買わなければならないので、
LINE PayのポイントでAmazonギフト券を買った。
あれ?LINE Payが使えるんだ、初めて知った。

そうか!これからAmazonはLINEpayで購入しよう。
ポイントが貯まるし、ポイントカラーがUPするかも、
もっと早く気づけばよかった。

夜トレーニングしたがヘトヘト〜
疲れなのかな、メリハリがないのか、
楽しくないのは事実だ。腹が重たい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code