2018.07.12 Thursday

Webサイトが順調にすすむることができた。
aタブを作成するだけになった。
メールフォームを作成したいがFBがまだなのでできない。

解らないところも、今日は頭が回るのか、
少し考えればハッと思い、実行すると解決できた。
いやぁ〜好調じゃんか、いつもこんなんならいいのに。

Web仕事が終わった直後に仕事が入った。
半年に一度動く仕事だ、
もう20年近く付き合っているクライアントだ。

これはInDesignで作業するので、
苦労は何もない、血となり肉になっているソフトだ。
即UPした、webも早く仕上げられるようにしないと。

トレをした。だいぶカラダが動けるようになった。
けど、体重が減らない、微増したくらいだ、
そのくらいはすぐ落とせるけど…落ちない。

まだ食過ぎなのかな…動きが足りないのかな…
まだ脚が棒状態なので走れない、
それだけかな痩せない理由は。

MacBook Pro情報を探しているが、
2015年以降のマシンじゃないと使えない、
なかなか出回らないようだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code