2018.07.11 Wednesday

タイ洞窟で13名全員救出された。
体調に問題がないと報じていた、何よりだ、
どれだけドラマがあったのか想像できない。

あんなに狭い暗い場所に10数日も居るのは、
精神的におかしくなりそうだ。
流れない空気の中どんだけ苦しかったか。

Web作成で悩んだことがあって、
友人に相談、ほんの1時間程で解決してくれた。
知らないプロパティを使っていた。

経験を重ねたいと、
やりたいデザインを表現できない。
本やネットで調べても追いついていかないだろうな。

スクールのカリキュラムが大詰めにはいったが、
もう新しいことは教えてくれない、
開発者ツールの説明で終りそうだ。

スマホサイト講座が始まる。
これを覚えないと仕事にならないはずだ、
さらに覚えることがあるんだろうな。

友人が作成したデータが見れるようになった。
ネットからのテンプレートを使っている、
そうだよな、そうしないと着いて行けない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code