2018.07.28 Saturday

朝イチでクリニックにて検査をした。
開院5分に行ったがメチャ混み、
尿検査でカップを置いたが数名分のカップがあった。

そんなに弱っている感じの人はない、
なんだよ検査と言う名の稼ぎをしているのか。
なーんかやる気がなくなってしまった。

先月と検査結果は変わらない。
体重が200g増え、血糖値が少し上がった、
食べないようにしたが結果がなにも出なかった。

食べていないのに太る方は少なくないようだ。
ネットで調べると、そんな輩は、
空腹じゃなくても三食喰ってしまうのだ。

腹が減るまで喰わない。
これをやってみよう、これなら痩せるだろう、
前の減量期は空腹感ばかりだったもんな。

久しぶりに議院会館に行った。
SSL対策の打合せ後、秘書と雑談、
もう18年の付き合いなんだな。

これで新たな仕事が生まれれば嬉しいが、
しがらみがあるから中々回ってこない。
でも頑張ってチャンスを狙うぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code