2018.07.16 Monday

一日中ヒッキー。
Web の進行とジェラシックパークをネットで観た、
しかも、1からパークまで4本を2日間で一気観。

CGがスゴい、24年前とは思えない、
1作目って出てくる恐竜が少なかった、
あれ?こんなもんだっけ?ワールドがスゴいんだな。

一気観して飽きなかったな。
そんだけ面白かったのか、
しかし、暑い、一時的冷房をしなかったのでドロドロ。

Webの仕上げはメールフォーム。
phpの知識がまったくない、
以前html知識と同じだ、どうしょうもなかった。

友人に全面的に頼んでしまった。
ほとんどが、僕の知識のなさから来るミスの多さだ、
スクールではphpについて触る程度だもんな。

入門的な講座がないかな。
ビデオ講座なので細かい質問ができないからなぁ
ネットで探すか、本を買うところからやろうか。

一日外に出なかった。
頭を使った程度のカロリー消費なので、
今夜は眠れそうもないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code