2018.12.04 Tuesday

昨日思い立って営業メールを送ったら、
タイミングが良かったのだろうか、
新しく仕事が入った!利益は少ないが嬉しい!

これも昨夜のネタなんだけど、
勤めていた整体院グループの支店が閉院になっていた。
これで東京の店舗がすべてなくなってしまった。

今年、僕が院長だった店舗含め3店舗閉院になった。
共にスタッフの人数が少なく、
独り営業が多いので売上が上がる訳がない。

辞めた会社のことなのでどうでもいいけど、
ほぼ予約がない店舗がある、ここの時間の問題だな。
それよりもっと仕事を増やさないとあかんな。

SEO対策について友人と情報交換。
その友人はミャンマーで起業している、
Facebookで交流、なんか不思議な感じ。

SEOはセミナーに参加してなんとか理解できたが、
友人はミャンマーなのでネットで勉強しただけだ。
それでも知識はスゴい!

有料オンデマンドで得たかもしれないが、
さすがだな、見習わないと。
この差が起業家とフリーランスの差だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code