2018.12.24 Monday

夜ゆうじんと忘年会があるので、
10時から50キロのロングライドを完走した。
防寒着上下とも汗でビッショリ、下肢がパンパンになった。

更なる防寒として、ビニル手袋で二重にし、
登山靴下とコンビニ袋で重ね、その上に靴下、三重にした。
よし!温かくはないけど、寒くないぞ!冷えないぞ!

完走後ジムの風呂で汗を流した。
防寒着は汗だらけ、乾いたタオルでふきとった、
タオルが濡れてくる、シャツやタイツはグッチョリ。

体重を計るといつもより減っていた。
脱水状態、この寒さなのにボトルがほぼ空になっている、
昼食時にもかなり水分を補強をした。

夜、池袋で友人たちと忘年会。
焼肉の喰い放題、メチャ喰った、喰いまくった、
酒は呑まない、烏龍茶だけだ、呑んだら帰れないからだ。

呑んでいないのにフラフラ。
喰い過ぎと昼間のロングライドの影響か、
明日の昼までは満腹感と疲労で倒れているかも。

二次会はない。みんな疲労しているから。
立川に戻り、セブンでラテを買ってイートインした、
このラテが美味い!意外だ、ハマルかも。

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code