2018.12.26 Wednesday

朝からデザイン仕事。
仕事部屋の室温が10度…10度を切っていない、
例年なら8度程になるんだけど暖冬なのかな。

Webの仕事とフライヤーが動いている。
今年中には終らない、年越しだ、
来年になれば新たに少々の仕事が待っている。

相変わらずWeb制作は分からないコトだらけ。
テンプレートを元に作成している、
CSSを弄くって原型からかなり変更している。

勉強になることが多いが、
不明点を解決するのに時間がかかる。
ひとりだから仕方がないが、かかりすぎだよな。

同時にフライヤーを作っているが、
印刷物は問題ない、どんなモンでもできる。
経験の問題か、webはまだ1年生だもんな。

今年も残り一週間となった。
TV番組は特番の連続で見るモノがなくなった、
AmazonVideoに今年も頼ろうか。

まだ読んでいないマンガが数冊ある。
じっくり読みたい作品ばかりなので、
仕事が落着いたら読み始めようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code