2018.12.03 Monday

7年ぶりに谷保天満宮で行われる旧車祭に行ってきた。
昨日とは違って寒い、防寒着が役立ったが、
現場に付く頃には暑くて汗を結構かいていた。

目玉はカウンタック。
でもLP5000なのでマニア心を揺さぶらない、
カウンタックはLP400かLP500Sだ。

7年前と同じ車が何台も並んでいる。
その間車を維持しているってことだ、
さすが車愛が濃いってことだよな。

開始直後に行ったので撮影せず眺めてるオジィさんと
僕と同じ一眼レフで撮影しまくるオッサンだ。
気づくと手にスマホのオッサンと子どもが多くなった。

近所のオバさんも多くなってきたので潮時だ。
いいアングルで撮影が困難になったので帰宅した。
久しぶりに楽しく車を楽しめた。

話がまったく変わる。
毎年月曜始まりのカレンダーを使用していて、
一昨年からカレンダーデジタル時計を使っている。

でも日曜始まりなのが気に喰わなかったが、
ネットで月曜始まりが出来ることを知った。
すぐに設定変更し、最高の卓上時計に変化した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code