2019.01.08 Tuesday

2019年が始まってもう一週間が経った。
今日から世の中が動き始めたのかと思ったが、
7日から始業が30%強だそうだ。

4日が35%、3が日も仕事が30%弱らしい、
年齢が高い程始業日が早く若い人程遅い。
働きたい休みたい、仕事熱と比例しているのか。

急ぎの仕事がないので、のんびりと過ごした。
昼前に施術を受けた、4週間ぶりだが、
解れていると言われた、まさかぁ脚パンパンだよ。

指名をしている施術者は今回は下手だった。
腕を揺らしながら圧をかける、施術に迷いがあるのか、
疲れか、伝わるんだよ、変化は駄目だ。

昼メシは居酒屋のメンチカレーを喰った。
カレーソースが不味いし、メンチも味がない、
何を喰っているのか分からなかった。

いつものインドカレーを喰うべきだったな、
タバコの匂いがするし、僕には合わない店だ。
僕が美味いと思う店は大抵禁煙だ。

冒険しちゃいけないってことだな。
迷わず美味い店、なければ松屋や日高屋を選べ、
牛丼は選ぶな、炒飯かハンバーグだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code