2019.01.19 Saturday

いなば和幸クーポンがあったので行ってみた。
和幸だったら嬉しが、久しぶりにとんかつだったし、
意外と肉が柔らかったごはんも美味かった。

午後からMacを立ち上げた。
Illustratorで不明なことがあった、
技術的なことでなく、印刷データの作り方だ。

ネットで調べるより聞いた方が早いはずと思い、
自分の知識が合っているのか、
最新技術との差異がどんだけあるのか知りたかった。

なんてことない、自分の知識は通用していた。
フリーだと自分の知識が通用するのか不安なる、
杵柄にならないようにしているが、良かった。

気づいたら、金曜日じゃんか。
もう!? 徹夜したから長く感じるはずなのに、
TV観ていないから曜日の感覚が低いからな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:01 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code