2019.01.25 Friday

湿度が18%。からからだ。
まともな雨が降っていないまま今月が終わりそうだ。
北海道では大雪が続いている、どうなっているんだ。

秋葉原で施術をした。
先日手技を教えてもらい立川で実施し、
2回目の今回が巧く施術できた、この感じで良いのだろう。

歩いて神田に移動。
ずっと連敗が続いた食事、今夜はどうしようかと悩む、
いつもなら安い鰻丼にしているが炒飯にした。

都内に数店あるあんかけ炒飯の店、
以前中野で喰ったがすげぇ不味かった、
今回も覚悟というか味見で喰ってみた。

不味くはないが脂がスゴい、皿底にたまっている。
店員に日本人が居ない、いい加減なんだろうな、
そういえば中野も日本人が居なかったな。

二度目はないな、この程度で620円は高すぎる。
これなら日高屋で500円の大盛りを喰うべきだった、
連敗なのか…まぁ引き分けにしておこうか。

東京駅経由で帰宅、ずっと座っていたためか、
腰が重く感じ、ジムでは筋トレを30分だけ行った。
大丈夫かな、どこかで揉んでもらおうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:01 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code