2019.01.28 Monday

午前中に撮影をした。
拝島までチャリで移動したが、寒い!
ライドと違って防御しなかったので寒いを越え痛かった。

鍼灸院と整体院のサイトの施術撮影、
モデルは共通の知人、かなりのべっぴんさんだ。
キャッキャッしながら撮影をした。

施術撮影の合間、僕も施術をしてしまった。
明後日に施術仕事があるけど、
なるべく間があけないために施術したかったのだ。

撮影を終えwebの打合せ。
13時までのケツカッチン、打合せはすべて出来なかった、
つぎは時間を気にせず打合せができるな。

だいぶ暖かくなったので、寒くなくなった。
昼食は東中神のカレー屋に入った、
800円弱でラッシーやサラダ、スープも付いた。

味は普通かな、連敗続きだったので普通になったのか、
不味いって言えば、不味いかった。
立川のあの店は美味いってことだな。やっぱ。

冒険は禁物なのか、
セレブな店に行けば安心なのか、
美味いと思う店に通えば良いのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code