2019.01.26 Saturday

仕事がない…いや、なくなったので、
確定申告を出来るところまで作成した。
いやぁ収入、ないねぇ〜200は越えているけど…ねぇ〜

経費の計算はマメにやっている。
忙しくても最低限交通費の記入はしている、
Amazonで購入分の領収書の整理が面倒だな。

なかなか源泉徴収票を発行してくれない社がある、
そんな額ではないが、ないと書類が作成できない。
経費が結構あるけどマイナスになっていなかった。

ただ、保険を入れるとマイナスになると思う。
税金が戻ってくるだろうな、
少しでも戻ってきたらMacBookProの足しにしたい。

夜になってフライヤーの仕事が入った。
ほぼ印刷代なのでコスパが悪い、
でもこの積み重ねが大切だとこの時期だから分かる。

なんか、ノドに違和感がある、腰が少し重い、
体調が悪いのか、日曜が撮影なので万全にしたい。
トレにいかなかった、明日ライドしないけど。

談笑一門会に行きたかった。
交通費と木戸銭、3000円以上も費やす、
痛い、情けないけど、痛いので諦めた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code