2019.01.23 Wednesday

久しぶりに親父の見舞い。
調子が良さそうだ、自力で立ち上がろうとしていた、
数年自力でたっていないので脚力がないのが哀しい。

帰りにららぽによって、
ワークマンの二重に履くルームソックスを買った。
先日はなかったが入荷したのかメチャ置いてあった。

ノジマでDポイントを使ってエネループ充電器を購入。
充電器が壊れていたが高いから買わなかったが、
よる10本のエネループが充電できた。

保険を見直さないかと担当である友人から連絡があった。
昨年秋にあったんだが、詰立てから掛けに変わるので、
70数万返金があるが断ったが、再考してみた。

MacBook Proを9月まで買わないといけないし、
CCとモリパスの更新がある、40万ほど必要なのだ。
前は何とかなると思ったが何とかならなくなった。

これはいいタイミングだ!最後のチャンスだ!
他にも保険があるので、この機会を逃しては駄目だ、
そう判断して夕方その友人を呼んで契約をした。

ホントは自力で買いたかったな。
今まで保険という積めたてしてきたから同じだな、
最新のiMacとMacBook Proで仕事ができる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code