2019.01.02 Wednesday

ココ何年も連続して元旦にweb をUPしている。
新年の挨拶だ、これをしている同業者が多いだろうな、
メールやSNSはリアルタイムだもん。

仕事なので面倒とは思わないが、
年賀状で新年の挨拶をする時代はこんな仕事はない、
誰かがやらないといけない大切な作業だが…

二階の洗面台が水の流れが遅くなってきたので、
歯ブラシで排水溝を少しこすったら、
思い切り異物が出てきて、流れなくなった。

配水管を外してブラシでこすると、
次から次とヘドロ化したドロドロが出てくる。
かなりの量を排出したので、配管を付け直した。

ヘドロもビックリしたが、
詰まりかけていたが、気持ちよく流れはじめた。
しかもゴーって音をたててメチャ早い!

毎朝食べているオールブラウンの粉が、
歯磨きの廃液に絡まって配水管に付いたのかな。
元日から気持ちがいい家事をしてしまった。

一日ヒッキー、元日はいつもそうだ。
右足が冷たい、体感温度はどんくらいなんだろう、
もう一日中TVを見て過ごした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code