2020.10.25 Sunday

土曜が晴れた! 久しぶりだ!
早速ライドを楽しんだ、いつものコースなので、
新鮮味が全くない、ただひたすら走るだけ。

多摩川土手に使い捨てマスクが合計4枚も落ちてた。
あまり使っていないマスクもあったが、
なぜ拾わないんだ、こいつらの家は汚いんだろうな。

一ヶ月ぶりのふじみ食堂に寄った。
今日は、カルビ焼き定食、美味かった、
量が多く、カルビが余ってしまった。

ガッツリ食って、腹がパンパン。
56キロ漕いだが、だいぶ疲れなくなった、
帰宅し、暖かったのでシャワーを浴びただけにした。

もうすぐ、終わったあと風呂に入りたくなる時期だ。
前のように柴崎体育館が自由に使えなくなったので、
どこかのコインロッカーに荷物を預けてライド開始だな。

そうなると、ジムの風呂に入ってから、
メシが食うパターンが選択することができる。
日高屋、ゆめあんで食えるな、吉野家の閉店が痛いな。

ヤフオクでGETしたコミックが届いた。
美本で驚いた、この漫画も40年も経ってしまったのか〜
出品している本は相変わらず、落札されないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:05 | - | - |

Calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code