2021.02.19 Friday

装丁仕事で一折分追加となり作業を進めた。
単純に進めると14ページ強になった、
少し調整をしても15ページになるのかな。

う〜ん 1ペー分余ってしまうので、もう一度調整をするか、
他に入る要素を探すか、考えるかだな、
14ページで収めて、2ページとして考えるか。

今回、オンデマンドで印刷すると聞いた。
ノドの幅が気になる、もう少し広げたら安心だけど、
どうかな〜やるならやるけど、相談だけしてみよう。

整体の仕事をして、いそいそと帰宅。
御茶ノ水で中央線に乗った、17時すぎだったが空いていた。
まだギリ、通勤者が駅にたどり着いていない時間帯か。

それでも新宿駅には、たどり着く時間に到着したが、
そんなに乗ってこない、ってことはまだ仕事しているんだな。
テレワークがどんだけいるのか、そもそも空いているのか。

久しぶりに日高屋でチャーハンを食べた。
めちゃ混み! でも若干空いているかな、
席が空くのを待っている人はいなかった。

チャーハンは大盛り。
少し前だと余裕で食えたが、今日は苦戦した、
食べ終わっても胃がもたれて苦しかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code