2021.03.27 Saturday

久しぶりの落語を見に行った、マチネなので11時に外出、
数年ぶりにブロードウェイそばのハンバーグ専門店に行く、
手ごね、注文毎に焼くので、めちゃ美味い〜満足〜

劇場で整理券を受け取って、まんだらけに直行した。
江口寿志のお蔵出し 夜用スーパーを見つける、
持っているのは重版、手にしたのは初版なので速攻購入。

探しているコミックはなかったが、
入手した本を見ると、サイン本だった、しかもイラスト入り、
全持主の名があったので価値はないが、嬉しかった。

こはると笑二の春休み  なかの芸能小劇場
柳家ひろ馬「道灌」、こはる「金明竹」、笑二「崇徳院」、
笑二「風呂敷」、こはる「お見立て」。

桜が満開、今年初めて桜を下から見ました。
いいですね〜でもみんな桜なんか見ていないよ、
大通りで人の往来が激しいから見れないか。

それから、人がめちゃ多かった。
どこ歩いても人で溢れていた、平日とかコロナは関係ない、
生活している、仕事があるし、これが日常なんだろう。

帰宅し、僕には仕事がないのでリラックス状態、
YouTubeを見ていたら睡魔に襲われ見てられない、
ベッドに横になっらた2時間弱寝てしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code