2023.04.03 Monday

昨日は三週間ぶりの63キロのライド。
そして午前中に一ヶ月ぶりの洗車、
走っていないが埃が被っている。

チェーンの洗浄液を2種類使っていて、
今回からボディの洗浄液を使い始めた。
洗浄液はいいが、ブラシに問題が発生した。

専用じゃない100均のナイロンブラシなので、
ナイロンが抜けるのだ、ギアに挟むるのだ。
手が濡れて滑るのでペンチを使って抜いた。

クロスバイクのメンテナンススタンドも欲しいし、
ブラシも考えないといけないかもしれない。
メンテにも金がかかる。

初めてカルディのレトルトカレーを食べた。
先日サタプラで紹介されたカレーが欲しかったが、
僕同様TVの影響で触発されのか売れ切れだった。

普通のビーフカレー、レストランで食べるような味、
美味い、この味を380円で食えるなら安い。
無印だと450円以上するんだよね、高いよなぁ。

坂本龍一さんが亡くなった。
神宮の樹木伐採の要望を提出ころは亡くなっている、
高橋幸宏氏を追っかけるようのだ、、、

明日はデザイナーです

| マッスル | 音楽 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code