2023.04.17 Monday

ビックサイトで開催中のサイクルモード東京に行って来た。
自宅から会場まで2時間もかかる、往復4時間だ、
本来なら75分で行けるが、250円も差が出てくるだよ。

東京駅からバス、銀座、築地、勝鬨橋、晴海、有明、
観光地を一気に楽しめる絶好のコースだ。
外国人が沢山乗り込みずっと満員状態だった。

YouTubeで同イベントの大阪での様子を観て、
ジオス、ビアンキ、TREKなど試乗ができたが、
東京では人気、有名メーカが出展していない。

ウエアやパーツの即売会の様子を観ることができたが、
そんなブースがないのでガッカリした。
それでも試乗をするぞと色々回ってみた。

ロードはコースではなく、フロアに固定した状態で乗れた。
乗れる機会があってもサイズが大きいので乗れない、
跨げないのだ、身長が170以上のサイズしかないんだよ。

だから、小径バイクしか試乗できなかったが、
最新のギアを体験できたのは良かった。
TREKの試乗会を探すのがベストなんだろうな。

飲食コーナーで食したチキンバターカレーが美味かった!
バターが入るから美味いんだろうか、
大盛がなかったのが残念だ、また食べたくなるカレーだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code