2023.04.29 Saturday

仕事が落ち着いたので、
朝イチからドメイン移管の申告を行なった。
ビビっていたが、始めるとそんな気持ちが無くなった。

Xサーバーを申込み、年間費を支払い、
さくらにドメイン移管の手続きをした。
30分もかかっていない、あっという間に作業だった。

数時間後さくらからオースコードが届き、
Xサーバーに申請し、処理待ちになった。
一週間程かかるというがどんだけかかるかな。

急ぎじゃないし、ここまで来たら設定はすぐできる。
メール設定、ネームサーバー設定‥。
気長に待ちましょう。

Xサーバーは高いのでその分経費を削った。
weathernewsを解約した、
予報が外れることが多いしYahoo!天気で充分。

ヤフオクにコミックと
サブスク系で観ることができない作品だが、
もう興味がないDVDを出品した。

夜になってウォッチがついた。
数点は売れるだろう、サーバー代の足しになるな、
GWになるので、暇をもてなす方が発見してくれるかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code