2023.04.19 Wednesday

やっとレギュラー仕事が動いた。
朝からではなく、夕方から、
その前にwebの原稿作成をした。

本格的じゃなくたたき台的な原稿、
こんな感じで大丈夫か、先方の思いは合っているか。
確認してもらって、再度SEO的に正しいかも確認。

メールフォームにエラーがかかってしまい、
phpを懸命に確認して原因を追求した。
エラーメッセージにどこが悪いが指示があって助かった。

そんかことをやっていたので暇な時間がない、
ずっとMacの前に座っているので頭がくらくらしてくる。
メリハリがない、休憩も取らなかったかもしれない。

遅いくなって、リフレッシュするため、
ジムの風呂に行って、サッパリしに行って、
仕事に動きがなかったので、そのまま休もうとした。

リラックスしていたら仕事メールが届いてしまった。
これは遅くなると判断し、パンを1枚焼いて力をつけ、
2時間ほどMacと格闘した。

もう終わったので、これで休みます。
疲労感はなくなったが、頭は疲れていて、
眼精疲労のためか、痙攣している、もう休みます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code