2023.04.25 Tuesday

急ぎじゃない細かい仕事をしたり、
レジストラロック解除からやるドメイン移管の勉強、
Webの原稿作成、仕事外でチケットの確保‥‥

昼飯を作ったり、やることがいっぱいだった。
新しいサーバー会社に契約する予定だったが、
そこまでできないで、中野へと外出した。

サンモールが数店の商店が変わっていることに驚いた。
入れ替わりが激しい商店街なので珍しくないが、
あんだけあった整体院が消えていた。

まんだらけのヴィンテージ店に寄ったが、
コミックがかなり少なくなっていた。
この界隈の需要がないのか市場が変わったんだろう。

志の輔 最後のサンプラザ。
志の輔「たけのこ」、志の輔「妾馬」。
フリートークと枕だけで1時間以上は話をしていたな。

中入り後は三味線のLIVE。昨年の一門会でもやっていた。
妾馬、いいね〜。あんなに人が良いお兄ちゃんはいないよ、
もやもやしている日々だが、晴れた気持ちになった。

一緒に行った友人は仕事があるというので飲み会はなし、
立川に戻って日高屋でいわしフライと餃子で定食にした。
まぁ美味くはないが揚げたてなので我慢しよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code