2023.04.13 Thursday

マンダロリアン シーズン3 キャプター23を観た。
いよいよクライマックス。タイトルはスパイ。
誰のことだ、おそらくアーマラじゃないかと。

セレブレーションでこの23話でサプライズがあるらしい、
かなり歓声が上がったようなので期待をしていたが、
誰? スローンの名が出たから、それが歓声なのかな。

漢パズ・ヴィズラ! かっこよかった!万歳!!
もう涙が止まりません。
千の涙、ボ=カターンの決断も悲しかったです。

で、アーマラがスパイ説だが、
マンダロリアンを集め大静粛ができるとギデオンが言った。
ボ=カターンに集めさせマンダロアに行かせたのはアーマラだ。

しかもギデオンと対戦する前に戦線離脱している。
ギデオンがディンたちが来ることを知っていた、
そうだとしたら、タイトルのスパイが納得する。

次回が最終回。
マジのサプライズ出演があるのか。ゼブだけで終わるのか、
グローグの活躍はあるのか、これ以上誰も死んでほしくない。

「ノートルダム 炎の大聖堂」を観た。セミドキュメント。
主役がいない、感情移入ができなかった。
セキュリティを何もしてないな結果なんだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code