2023.04.23 Sunday

2週間ぶりのライド。
半袖のジャージにして、短めのグローブにしたが、
今日は寒かった、風が冷たかった。

大腿部がパンパン状態なので56キロのライドを楽しんだ。
始めの1時間は20キロ以上走れたが、
まだ半袖はまだ早かった、長袖にすればよかった。

いいペースで走ったからカラダが温まった。
落ち着いたのでペースを落として多摩川の景観を楽しんだ。
折り返しでいつもよりまったり長く休んだ。

再走したトイレに行くため再度コーヒーを手に休んだ。
いつもの食堂でチャーハンを頼んだ、
気温が低かったのでラーメンにすればよかったかな。

ジムの風呂は落ち着いて入れたので長時間浸かった。
久しぶりに友人と会ったので、
数週間ぶりに家族以外の人と雑談ができた。

帰宅し、スマホを見るとクライアントから連絡があった。
急だけどチラシを作ってくれと要望、
休みの日に申し訳ないけどと言うがそんなことはない。

チラシは明朝原稿を入れるというので、
それまではwebの原稿作成をした。
昨夜と違い頭が、回ったので順調に仕上がった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code