2023.04.26 Wednesday

朝から昨日の仕事の続き、
昨夜に変更の指示が入ったが、
深夜に再度変更の指示が送られてきた。

良かった〜。昨日は落語に行っていたし、
ジムに行って風呂に入ってヘロヘロで帰宅したから、
やることをやって寝たので、仕事はしていないのだ。

夕方に依頼があった仕事が終わった。
その間に原稿を作成していた、
調べながら作成するので、時間がかかるのだよ。

それにカマをかけて、サーバー移管を進めていな、
レジストラロックからネット上で手続きをするのだ。
正直自信がない、もう少し準備をしないと怖くてできない。

もしミスでドメインが使えなくなったら最悪だ。
独自ドメインのメアドを長年使っているので、
変わってしまうと仕事ができなくなってしまうからだ。

今までドメイン移管は2回やったことがあるが、
レジストラロックはサーバー会社にお願いしてた。
なので、初なんだよ、ビビりなので飛び込めない。

でも、メールが届かない現象があるので、
サーバーを変えたから、まだ受信できないなら、
あんたに原因があると堂々言えるようにしたんだよ。

明日はデザイナーです。

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code