2023.04.22 Saturday

3日連続深夜まで仕事をして、
朝はいつもと起床時間が変わらなかった。
昨日はより早かった、睡眠時間が足りていない。

合間の時間があるのでジムに行くこともあったが、
めちゃ疲れている、集中力がないのだ。
原稿作成をしたいのだが、頭が回らない。

50代半ば、ディスクワークだけで疲労感タップリ。
なぜかそんなに睡魔が襲ってこない、
時間に追われることがないのに緊張感タップリ。

夕食を食って散歩をした。
南口を回る役4キロのコースをまったり歩く、
幼馴染の友人宅が壊されていた。

すごい大きな家だたけど、数年前から空き家だった。
何処に引っ越したんだろう、
他にも立川を離れた幼馴染が多いんだろうな。

水分を持って行かなかったので、喉が乾いた。
今年で一番暑い日になったが夜は涼しい、
大気はまだ夏にようになっていないのだ。

かなり疲れたので横になってビデオを観た。
途中30分くらい寝てしまい、
コンタクトが眼球に張り付いてしまい中々外れない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code