2023.04.20 Thursday

マンダロリアン シーズン3 キャプター24を観た。
う〜ん…う〜ん…そんなに面白くなかったです。
どんでん返しがないし、サプライズもなかったです。

前回タイトルがThe Spiesだったが、
アーマラはスパイじゃなかったの?
イライア・ケインがスパイなのは分かっていたじゃん。

マンダロリアンの空中戦はクローンウォーズでは定番だし、
そこでアーマラがマンダーを裏切ると期待したが空振り。
トンカチ振り回すなんて、ソーだけだと思っていた。

ギデオンは、ベスカー製のアーマーを纏っているので、
死んでいないでしょ、あの程度で終わるわけがない。
しかしクローン研究はギデオンのクローンだったのか。

まぁフォースを取り入れた遺伝子操作は、
バッドバッチでやっていることじゃなかったのか。
帝国は、何10年も構想していたんだな。

グローグがIG-12の操縦が上手すぎるし、
フォースでシールドができるなんて知らなかった。
調べたら、クローンウォーズ2でケイナンがやっていた。

不毛の地に蘇った草花は、マンダーの希望の灯や勇気をみた。
ミソソーの退治があるし、イライアがパーシングをどうするのか、
マンダーが100人くらいいたが復興して行くのか。

ディンがアデルファイ基地に寄ったのでゼブに会うかと思った。
会えば、サビーヌと繋がる、マンダーは他にもいるんだ。
グローグー・ジャリンかと思ったら、ディン・グローグーなんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code