2023.04.21 Friday

昨夜は深夜まで仕事をした。
今朝も早くから仕事メールを受信したので、
先方は徹夜なんだろうなと思いつつメールを送信。

「らんまん」を地上波まで待っていられなくなり、
7時半からBSで観ることにした。
やっと植物学者物語が始まるんだ、楽しみになってきた。

プリンターのインクが一気に泣くな始め、
まずYがなくなり、ストック分と交換したが、
BKとCもあとわずか、時間を見て急いで購入した。

インクだけで8000円もかかった。
最近はプリントアウトをしなくなったので、
減り方が遅くなったが、昔は1ヶ月ごとに替えたよな。

そろそろ、adobeCCの更新時期だ。
オンラインスクールに入ってアカデミック版を購入する、
数年前からこのやり方、4万円で購入できるのだ。

なんか、メールの調子が悪い。
送っても相手に届かない、
受信側が悪いのか、送信側なのか。

送ったというが、届いていない。
これは相手が送り忘れた場合があるので、
なんとも言えないが、真面目に考えないといけない。

迷惑メールが多すぎる。
サーバーの更新時期なのでサーバーを変更しようかな。
面倒だな、手間が多い、仕方がないやるしかないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:38 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code