2023.04.01 Saturday

我ら我らのタイガースが勝った!
大山、佐藤が打ち青柳が三振の山を築いた。
読売が大敗したし、気分は上々だ。

大谷が6回10奪三振に1安打2三振と本領発揮、
そして、エ軍は打てず、変わった投手が打たれた。
相変わらず、頑張っても勝つことができない。

ヌートバーや村上はヒットを放つが1本だけだ。
吉田はマルチと活躍をしたが本番はこれからだ、
まだ開幕したばかり、みんな活躍してほしい。

Webのレイアウトがほぼほぼ完成した。
ハンバーガーメニューがを残したままだったが、
好みの大きにさに変更した。あとは原稿作成だけ。

iOSをバージョンアップした。
なんか色々変わったよう、まだ混乱していないが、
時計のフォントが可愛くないので変更したい。

弄っていないので、どう変わったのか把握していない、
MacOSと違い、使い勝手はそんなに変わらないはず。
まぁiPhoneもこれからが楽しいかもしれない。

少しだけど楽しみなことがある、、のかな?
まぁ何もないよりはマシだけど、
野球が楽しくなりそうなのは嬉しい限りだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code