2023.04.27 Thursday

朝から請求書を作成したり、
今日終える予定のwebの原稿作成を続けた。
いろんなサイトを参考にして原稿を作ってきた。

最後にして、どう展開するか分からなくなった。
勉強が足りないんじゃ、情報を集めて、
読みまくって、各サイトは何を言いたのか読み解いた。

まぁなんとなく理解できた。
そこから文章を組み立てて、参考サイトと似たような
文章になったが、不正解な結びつけたと思う。

少しモヤモヤ感があるんだが、
結論はクライアントに任せた。
ダメ出しをしていただき、再考し原稿を完成すればいい。

先日に続いてスチール本棚の側面をワイヤーネットにした。
まだ全部じゃないが90%取り替え、
本の並びを少し変更して気分をリフレッシュした。

ヤフオクに出品しようかと心が動いた本が数冊。
前からどうしようと思っているが、
ヤフオク相場を見る限り、まったく売れていない。

そしてメルカリにも同じ本がかなり出品している。
BookOffだと一冊10円くらいだろうし、
出してしまえば、ヤフオク市場が冷め切ってしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code