2023.04.02 Sunday

三週間ぶりのライド。しかも63キロ。
最後の桜見とあってかなり多摩川の土手が混んでいた。
それも立日橋より下流、上流はいつもと変わらなかった。

日野橋あたりまで、桜はの一部は葉になっている。
今日行った最西は満開、ずいぶん差があるんだな、
都内はもう散っているんだろう。

めちゃ込みで自転車では通れない、
普段土手なんか来ない市民が多く訪れているんだろう。
周りを見ない、上ばかり見るので危ないのなんの。

羽村や福生の多摩川沿いの公園で出店が出ていた。
コロナ禍では行われたなかったので、
一気に人が出てきたのだろう、それにしても人だらけ。

まともに走れないので、少し遅めの昼食。
3週間ぶりのふじみ食堂が全品50円も値上がりしている、
他の店も値上がりしている、どこにっても痛い。

久しぶりの63キロライドでヘトヘト。
ジムの風呂でみっちり湯船に浸かったので、
水分補給をめちゃ摂った、帰宅しても喉が渇いている。

先日発注したコンタクトを受け取りに行った。
洗浄液をもらった。もうすぐ無くなりそうだったので、
ラッキーだ、駅周辺まで歩くがフラフラだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code