2023.04.15 Saturday

今日も仕事が動かなかった。
正確にはいつから動くと連絡があって、
明日打合せと撮影があるから来週は忙しいはずだ。

その明日は朝から雨と予報、ライドに行けないかも、
土曜に雨が降ることが最近良くある。
なかなかライドが楽しめない。

今日もデータの整理をした。
スマホもたまにでも整理しないと余計なデータが溜まる、
特にPodCastが溜まっているんだよな。

そんなことをしているが、カラダのあちこちが痛い。
重たく感じるし、リラックスできない、
整体を受けに行くかな、金ないし、来週は忙しいし。

1回行ったって解れるはずがない。
行って、施術者と話をしてリフレッシュするだけ、
60分じゃ正直足りないけど、それ以上受けたくない。

まともな施術者なら90分くらい受けたいけど、
受けたいなと思わせる方に出会っていない。
リラックスできる方に揉まれたいな。

タイガース木浪が絶好調だ!
8試合連続スタメンだし、打率も4割だ。
近ほんと1.2番コンビが復活してほしい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code