2015.08.04 Tuesday

いや〜今日も暇でした。
4名の施術、4日連続猛暑日の平日とはいえ暇だ、
電話も鳴らないし、飛び込みもないし。

セブンプレミアムの引換券を使って、
シュウマイとコロッケ、マカロニサラダを貰った。
シュウマイが意外にも美味かった。

一袋に6個で1個83カロリーもあった。
え〜500もあったのかよ、ごはんが222で、
サラダも240あるから1000もあったのかよ。

マカロニサラダは余計なのは分かった。
シューマンがそんなに高いとは、
そもそも6個も食べるのは異常なのか。

ならチーズハンバーグがよりカロリーが低い。
餃子やコロッケも高い、これでは太る、
なら何を選べばいいのか、ハンバーグなのか。

ハンバーグのカロリーが低いとは驚きだ、
ごはんのことを考えるとピラフがいい、
オカズなしで喰えるから安心だ。

ピラフといつも買うコールスローで栄養は摂れるか。
ごはんと納豆、ひじきですませようかな。
ダイエット時期は自宅にいたからできたからな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code