2023.02.03 Friday

昨日仕事メールを受け取っていたが、
まったく気づかず、クライアントから催促を受けてから、
レイアウトを進めた。ボーンヘッド、情けなさすぎる。

Webを少し進めた。そして同時に、
レンタルサーバーの管理、メールなどの設定を頼まれた。
クライアントのスタッフになって仕事を進めるのだ。

フリーならよくある話。
クライアントの名刺を持って仕事をよくしていた、
名前はもちろん連絡先に携帯を入れた名刺だ。

会社の電話番号も印刷せれていたが、
営業が窓口になるので直接連絡があるのはまずない。
あったらそのまま、直で仕事をもらえることになったな。

前から欲しかった、クロスバイクの作業スタンドを買った。
これがあると洗車やメンテナンスが楽になる。
チェーンの油を分解する洗剤も注文した。

チェーンキーの鍵をなくしてしまい外せなくなり、
ネットで調べ、インパクトにドリルをつけ壊すことにした。
2.3分で外せた。鍵を探したあの時間はなんだったんだ。

なんか大した仕事をしていないが、
今日もあっという間に一日が終わってしまった。
気づいたら21時を過ぎていたもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code