2015.09.05 Saturday

打ち返し、鍼あたりか、腰が痛い。
そして疲労がすごい、起きられない、
起きても腰が痛いので動きたくない。

ホントはやることがたくさんあるが、
ダメだ、できない、体調が万全でない、
食事をしたいが腹が調子悪くなるのでは、喰えない。

昼すぎに重い腰を上げて病院に行った。
血圧の降圧剤もなくなったしいいタイミングだ。
で、先生に胃の調子と腰のことを話しをした。

東洋医学は受け入れないようなので、
鍼で治すことを信じていないようだがどうでもいい。
胃を触診してもらうがそんなに問題ないようだ。

問題があって治ったのか、
しれとも何もなかったのか、単なる調子だけか、
よく分からないので血液検査するので採血した。

下剤ももらったが、ホントによくなるのか。
ま、調子が良くなったので、
セカンド院の患者さんと呑みに行った。

ビール1杯と焼酎を少し呑んだだけで泥酔。
タイ料理が美味いが胃がきになるところ。
疲れきったカラダを引きづりながら帰宅した。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code