2015.09.20 Sunday

昨年に続いて6回目の「巨峰の丘マラソン」を完走しました。
高低差200メートル以上あるハードなレースだ。
3つの山を登り下りするアスファルトの登山と言える。

台風が続いたけど、今日は快晴、暑いくらいだった。
一緒に走った仲間と話しながら走った、
タイムは関係ない、登坂は歩いたし、タイムは気にしなかった。

レース後は恒例のほうとう屋に行く予定だったが、
めちゃ並んでいた、年々行列が延びていたしな。
なので前から気になっていた店に行ってみた。

中華とほうとうが喰え、河川敷になるので景観が素晴らしい、
もっと素晴らしいのは、美味いってこと。
先の店より安いし美味い!それにワインも美味かった。

メチャ喰ったので苦しい、寝ていないので眠い、
混雑している電車でなんとか座れ、
途中下車する藤野の手前で目が覚めたが30分は寝れたかな。

6月に西湖ロードレース後に行った温泉に寄った。
大型連休の影響かメチャクチャ混んでいたが、
なんとか疲れがとれた感じになれた。

立川に戻り、ファミレスで少し休みながら会談。
喉が渇いていたのでドリンクを飲みまくった。
それでも仕事した日より早く帰宅できた。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 22:55 | - | - |

2015.09.20 Sunday

今日からシルバーウィークらしい、
5連休だよ、木と金を有給とれば9連休らしい。
そんなに休んだら収入が8〜10万も減る。

いいよな会社人、休んでも収入は同じだ。
年に150日は休める、それでもボーナスがでる。
フリーは勝手に一日休めば、仕事も信用もなくなる。

そんな愚痴はともかく、
大型連休にもなると平日と同じになる。
どうせ最終日だけ忙しくなるんだろうな。

ネタがないので昼食は久しぶりに缶のタイカレー。
まえは100円で買えたが150円も高額になった、
セブンのプレミアムと変わらない価格だ。

これとパックご飯を食べることが週に数回続いた。
カラダとココロが壊れそうになった、
ちゃんとした喰いモノがマジで食べたかったな。

また、そんな地獄なメニューが続く…ってことはないか。
セブンも飽きたし、ファミマに切り替えるかローソンか、
ま、どっちにしろジャンクだな。

吉野家でスタンプキャンペーンが始まった。
また茶碗をねらってみようかな。
カラダに悪そうだけど。

明日はランナーです

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code